インストールマニアックスの表彰式を行いました

いやーすごかったです。やはり、インストールマニアックスという企画で賞を受賞される方たちは、本当にすごい人たちばかりでした。

今回は、サプライズ用プレゼントとして1位の方にチャンピオンベルトを用意いたしました。
弊社代表のブログ「なるだけ日刊!インプレスIT社長日記」に、写真が載っております。

このベルト、1つギミックを入れました。実は、真ん中の"M"の文字が回転し、"W"にも見えます。
"M"は、マニアックスのM、"W"は、ウィナーのWです。
さらに、インストールマニアックスにご協賛いただきました、マイクロソフト様の"M"でもあり、ウインドーズ(サーバ)の"W"の意味も込めました。

しかし、社長ブログの公開時間を見てビックリしました!!社長、公開するのが少々早いです!まさか、表彰式の前に出していたとは(笑)わたしにとってもサプライズでした。