インストールマニアックス表彰式 翌日

男は、朝の新宿を駈けていた。約束の時間は09:30、少し遅れる旨メールを入れてある。だが1分でも早く着こうと男は走った。

09:43、自動ドアのまだ開ききっていない隙間に身体をすべりこませオフィスに駆け込む。入り口には「インプレスIT」のプレート。間違いない、遅刻だ


(昨日、インストールマニアックスの表彰式でお会いした「かばだんなさんのブログ」をリスペクトさせていただきました。かばだんなさん、ありがとうございました。)


なぜ遅刻したかと言うと、自宅にPCを忘れてしまったのです。。。ありえないことです。。。
昨晩から今朝を振り返ると、帰宅後メールを書き、ブログも書き、明日(今日)の仕事内容の途中まで書き出していたことは覚えているのですが、気がついたら明日で、いつものように今日のスケジュールと仕事内容をシミュレーションしながら家を出ました。が、出しっぱなしだったPCをカバンに入れるのを完全に忘れていました。反省します。


さてさて、昨晩の表彰式ですが、わたくし、一生忘れません。
受賞者の皆様の笑顔を少し離れたところから観ていたのですが、幸せな気持ちになりました。

そんな、授賞式の様子が、下記ページにアップされています。
インストールマニアックス2008授賞式Photo Report

こんな気持ちになれる仕事に携われたことは、本当に幸せです。皆様、ありがとうございました。