バレンタインデー続編

無事、バレンタインデーがおわりました。皆様はチョコレートやお菓子をもらいましたでしょうか?
インプレスITでは、女性社員がチョコレートやクッキー(自家製!)を配っていました。

クッキーがおいしくて、ついついいっぱいもらってしまいました。おいしかったです。
(食べた後に、写真を撮っていないことに気づきました…)

さて、一昨日からプレゼントしたチョコレートですが、ご担当者様が不在の場合、お預かりしていただいていたのですが、そのお礼をメールで2通もいただきました。
ありがとうございます!

こんなに喜んでいただけるなら、来年も再来年も続けます!
あ、ホワイトデーにインプレスIT社の女性社員へお返ししなければ!!今から何をプレゼントするか考えなくては。

追記:Think IT編集者の「そが〜ん曽我」のブログに画像がはってあるではないですか!
と、いうことで、拝借させていただきました。

「そが〜ん曽我」のブログは↓です。ラーメンとゲームが大好きなことが分かるブログになっていますよ。
市ヶ谷で働く編集者ブログ