完全休養

土日の2日間、完全休養をとりました。
いつも、何がしかの仕事をしていたのですが、メールチェックすらしませんでした。

久しぶりに何もしないと、不安になってしまいますね。
会社で配置変更があったので、手伝いに行こうかとも思いましたが、そこはぐっと押え運動をしにいきました。

運動は、先週に引き続きバスケをしたのですが、筋肉痛はありません!筋肉にハリはあるのですが、痛くはありません!!明日も痛くなければ、筋肉がついたということなのでしょうね。その後の飲みも楽しかったです。運動した後のビールがおいしいことを、久しく忘れていたので、とても良いリフレッシュになりました。

さぁ、飲んだ分、来週も運動しなければ・・・