本日は誕生日!

本日4月4日は、わたくしの誕生日でございます。

社内の人に、言えば言うほど聞こえないふりをされ、気がついた時には終業時間になっていました。そのまま何もなく帰ろうとしたところ、サプライズがありました!

同じ部署の先輩から、「おめでとうございます。」という言葉とともに丁寧に包装されたケースを手渡されました。
中を開けると、そこには手帳が!「手帳欲しがっていましたよね。」と言われて、すごくうれしかったです。
その手帳は↓です。

いい匂いがする革のカバーで、それがメッシュ状に編まれています。

中を開くと↓のような感じです。

これは、もう、がんばるしかありません!

この手帳に書ききれないほど、がんばります!