9月9日までケンタッキーフライドチキンがお得!

ケンタッキーフライドチキンでは、昨日9月7日から明日9月9日まで「カーネルズ・デー」という、イベントをやっています。

この事を知ったのは、昨日偶然お店に行き、チキン6ピースを注文したところ、「6ピースですと1,330円ですが、9ピースで1,200円になります。今なら9ピースの方がお得ですよ。」と言われたからです。
しかし、何も考えずに注文していたのか理解できず、「いや、いいです。」と答えてしまいました。(店員さん、戸惑わせてしまいすいません・・・)

その後、店員さんの丁寧な説明で理解でき、無事9ピースを購入できました。
しかも、オリジナルチキンが1ピース当たるスクラッチカードも貰えたので自宅で削ってみると、ついてることに当たりましたので、合計10ピースで1,200円の計算になります。

今までで一番お得に、KFCのチキンを購入できたと思います。

明日までのイベントですので、是非どうぞ。各店毎日20名限定のようですので、お早めに!!