DELL Vostro 1200

DELLさんのノートパソコン Vostro(TM) 1200 を会社で購入しました。

DELLさんのノートは初めて触ったのですが、なかなか良いですね。
一昔前では考えられないようなお値段で、スペックも高く仕事で使用する分において、ベストチョイスかもしれませんね。

まだまだ、"目に見えない性能"に関しては、十分に使っていないのでこれからなのですが、早くイーモバイルとの組み合わせで、道具としてガシガシと使ってみたいです。

↓は、データを移行している旧マシン(左)と新マシン(右)です。

モニタは、デュアルモニタにするために使用します。右端に移っているデスクトップは営業用のマシンです。
移行中は、作業スペースがないので、効率が若干落ちてしまいますね。

"目に見えない性能"については、今後書いていきます!