インストールマニアックス優秀者決定

数日前、インストールマニアックスについてブログを書いていたのですが、アップされていなかったですね。残念。

さてさて、集計作業も済み、成績優秀者がほぼ決定しました。
正式な発表は、2月2日に行いますが、アメリカに行く権利が発生した3名の方には26日にも連絡します。何せアメリカ行きが決まった場合、社会人ですと数日のお休みが発生しますので、早いに越したこと無いという判断です。(どの業界もそうですが、3月末は忙しいですしね。)

ドキュメント賞の賞品もほぼ決まってきました。
あとは授賞式を執り行い終了です。

今回のコンテストをとおして感じたのは、参加者の方のエネルギー。すごいです!想像以上でした。
これからも、技術者にとって愛されるメディアを作り続けていく力を分けていただきました。もう少しで本当に終了してしまいますが、がんばります!