インプレスグループ新卒採用会社説明会に行ってきました

本日は、インプレスグループ全体の新卒採用会社説明会に行ってまいりました。

100名を越す学生さんの参加があり、大変盛大のまま終了しました。

私はというと、インプレスIT社の説明を学生の皆様へさせていただきました。
内容が硬くなってしまったため、もう少しくだけた内容が良かったなぁと、終わってから反省してしまいました。もう一度やりたいのですが、次回は、私以外の営業担当者が説明するのです・・・
後悔先に立たずですね・・・

しかし、次の担当者と情報共有したので、きっと、次回はもっと楽しいものになるでしょう。

久しぶりに学生に接して、初々しい気持ちをおもいださせていただきました。(感慨深かったです。)
初心忘るべからずですね!明日からまた、がんばります!!