散々な目に・・・

来年度に向け、色々と準備をしております。

昨日も調べものなどしていたのですが、そこで事件が・・・

ひざの上にノートパソコンを乗せ、壁にもたれながら、半分寝転がっているような体勢で知らずしらずのうちに数時間がたっておりました。

動こうとしたとき、背中に違和感が。電気が走るような鈍いような痛みがありました。
まぁ、いつものように凝り固まってしまったのだろうと、それほど大事には考えていなかったのですが、時間の経過とともに激痛に・・・
夜になると歩くことも苦痛になるほど。
さらに時間がたつと、横になって少しからだを動かすだけで激痛が・・・

家庭用のハンドマッサージ機があることを思い出し、這いながら取り出し、背中にあて・・・ようにも、腕が背中にまで届きません・・・スイッチを入れそこに背中を当てるという、なんとも格好悪い体制でしばらくしていると、少しましになり、やっとの就寝(痛みで眠ることもできませんでした)。

翌朝(今朝)追い討ちをかけるように、さらに事件が・・・

行きつけの整骨院は日曜祭日はやっていないので、家の近くで日曜日もやっているところを探そうと、PCをとろうとしたところ、LANケーブルを引っ掛けてしまい、ルータを壊してしまいました・・・無線LANの調子が悪かったので、ケーブルにしていたことを忘れておりました・・・

もぅ、背中は痛いし、泣きそうです。

不運は重なるものですよね。皆様もお体ご自愛ください。


追記
ブログのテーマ変えました。気分一新がんばります!