プレオープン

Web上で広告が買えるシステム、「広告買うならアドセールス」が、本日無事プレオープンいたしました!!

このサイトのオープンに向け、今まで準備をしてきましたが、それが本日無事に公開することができ万感のおもいです!広告業界に入る前はシステム開発を行っていたのですが、その時のことを思い出しました。経験が活かせました!!

今プレオープンキャンペーンで、格安で広告枠が購入できますので、是非一度見てください。

Think ITレクタングル枠キャンペーン
インプレスITレクタングル枠キャンペーン

弊社編集者のブログにも書いてありました!!
ハッスルを見た - 市ヶ谷で働く編集者ブログ

まだまだ、使いかっての部分や、要望などもあると思いますので、様々な視点からのご意見をいただければ幸いです。

まだプレオープンですので、これからオープンに向け更なる進歩を目指して活動いたします!