味噌チャーシュウ麺

今日は、味噌チャーシュウ麺を食べました。
昨日、弊社編集のブログ「市ヶ谷で働く編集者ブログ」で味噌ラーメンが書かれており、どうしても食べたくなったので行きました。

行ったお店は、市ヶ谷の靖国道路沿いにある百舌というお店です。インプレスIT社から、駅に向かう途中にあるので、ほぼ毎日前は通っていますが、行くのはこれで2回目です。

食べたのは、味噌チャーシュウ麺に麺大盛り、サービスの煮玉子とご飯小です。しっかりというか、食べすぎなくらいですね。しかし、大変満足いたしました。

あまりに久しぶりだったため、写真を撮る暇も無く食べきってしまいました。

弊社編集のブログ「市ヶ谷で働く編集者ブログ」では、ラーメン屋さんが色々と紹介されていますので、是非見てください!!