パナップ

休憩って重要ですよね。
作業効率を上げるためには、適度な休みが必要なのは明白です。しかし、これがなかなか難しい…
そこで、3時から4時には何か食べるようにし、その間は休むことにしています。1番多いのはアイスクリームですが、その中でもパナップが最多です。
つい最近仕様が変わったようで、ソースが3本から6本になりました。

変わってから何度か食べたのですが、今回のは開けてびっくり!アイスクリームというよりほとんどソース!
うぉ〜っと思いましたが、食べるとソースは表明だけ太く、中はいつもと同じ量で少し安心しました。ソースが6本になっても変わらぬおいしさですね♪
少々、太ってきたのが気になるところですが、うまく休みをとり、効率を上げて仕事に励みます!